Blog

池上アクア動物病院が完成しました。

池上アクア動物病院が無事に完成、内覧会を行いました。

驚くほど多くの人と犬達に訪問していただき、皆熱心に先生の話を聞いていました。ご夫婦で獣医師の素敵なクリニックです。機会がありましたら是非!!大田区池上の本門寺の参道に面した場所で非常にわかりやすいと思います。本門寺前の葛餅の池田屋さんの隣です。

aquaaeain051.jpg

エントランスのポストの上には猫のオブジェを作成しました。LEDの光源が裏側に仕込まれていて夜は幻想的に光ります。

aquaaeain04.jpg

壁面には計16匹の犬と猫が本門寺に向かって行進しています。コーナーにはくつろぐ猫が・・・。すべて違う種類の動物シルエットです。ここはかなりこだわりました・・・。

aquaaeain02.jpg

aquaaeain01.jpg

aquaaeain03.jpg

犬の系統図です。犬や猫のルーツから動物の病気や内臓等の構造、そして鳥類にいたるまでの様々な疾患について色々勉強になりました。