Blog

今年の敗者復活戦

まさか、自分がブログを書くことになろうとは・・・、今年の年始の目標に考えてもいなかったが・・・。

思い出してみると、昨年の末の忙しいなか、ややこしいことはすべて来年にやると決めて日々楽しく過ごしていたことを思い出す。

そして年が明け、今年。

ただひたすらに仕事をこなし、気がつくともう年度締めを迎えている。
今年のはじめの目標を再度リセットできるのだからこの年度締め、そして年度初めは素晴らしい。
僕にとっての敗者復活戦のようなものだ。

さあ、ここで、ひとつの区切り。ということでブログを開始し、本年度のスタートです。

基本的に、自分の備忘録のようなものなので、支離滅裂であろうとは思うが・・・。

 
  »