Blog

大社の杜写真展のお知らせ

本年、11月末をもって閉館予定の大社の杜みしま。
「三島の街を写真で残そう」という団体の方が主催で、ささやかな写真展を開催しています。
大社の杜 みしま 1階の店舗スペースにて。

https://syasindemishima.wixsite.com/leave-mishima-photo/latestevent

http://www.taishanomori.jp

当事務所も協力させていただき、設計段階の資料、工事写真等を展示しました。
施設開業までの多くの方々の熱い思いと、開業後の風景をテーマとしています。
美しい展示というより、ありのままの作業風景の展示を目指しました。
できるだけ多くの情報をとの思いから、、、の展示ですので当事務所協力スペースの精度は高くないですが、一人でも多くの方に見て頂ければ嬉しいです。