Blog

竣工と上棟と試験

panorama、竣工です!
美しく、仕上がりました。 詳細はまた次回に掲載いたします。

 

river side  上棟しました。!
天候不順のなか、現場関係者さまの心意気に感謝です。

 

最後に、ここ数年自分なりに努力しチャレンジしていた資格試験。今月は製図試験でした。結果は・・ ”努力が足りない” と つき返されました。家族には少し我慢をしてもらい、今年が最後と決意していただけに、情けない。何が駄目なのか、、きちんと自己分析して次へつなげたいと思います。

今月は様々な出来事が怒涛の勢いで過ぎていきました。
竣工しました建物のオーナー様には、「家から離れたくない・・・。」 と。
試験の ”できの悪さ” に意気消沈していた心も、一瞬で吹き飛ぶ嬉しい言葉を頂き、自分はまだまだがんばれる。自分の単純さに半分あきれながらも、今いただけるプロジェクトに邁進したいと思います。
資格試験は・・・そう毎年あります。気持ちを切り替え次回最チャレンジです。